競馬情報ブログ

競馬に関する情報を載せていきます。下手だけど競馬大好きです。

マキバオー

こんばんは。 たいようのマキバオーって知っていますか 週刊プレイボーイで連載されて現在はWEBで連載されています <a href="http://www.amazon.co.jp/gp/product/4088575318/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4088575318&linkCode=as2&tag=ripcream-22">たいようのマキバオーW 6 (プレイボーイコミックス)</a>

今週は休み

こんにちは。 今週の競馬は僕は休みです。 基本G1しかやらないんでね しかし先週のフェブラリーSはひどかった僕 結局期待したイジゲンとカレンはどちらも沈んでしまいました… 深みに見事にはまった結果となってしまったのです。 やはり過去の傾向に従って投…

枠順確定

フェブラリーS の枠順が確定しましたね イジゲンは一応偶数枠に収まりました これが吉と出るか凶が出るかはまだわかりません カレンブラックヒルの厩舎は芝&ダートで走らすのが得意みたいです 血統的にもダートが走れる血統みたいです つまり走る可能性あり…

イジゲン

イジゲンについての情報 乗り替わりですが、フェブラリーSは乗り替わりの馬は連対率が低いようです。 そしてG1の舞台で出遅れが心配 さすがにG1で遅れたら厳しいだろう ルーラーシップもそうでしたし 出遅れ癖は直らないからなー カレンブラックヒルに期待か…

フェブラリー展望

こんばんは、 今週のフェブラリーSですが、 ぼくはイジゲンに期待したいと思います。 競馬場で見た武蔵野Sの豪脚が忘れられませんから。 ぜひあの姿をもう一度みたいです。 そしてカレンブラックヒルの初ダートですが そこも予想は難しいですね。 ぜひ当てま…

先週はやれませんでした

こんにちは。 今週はフェブラリーSですね。 先週やろうと思ったけれど寝てしまいできませんでした笑 G1はしっかりやって当てていこうかと思います しかし今ダートで強い馬って何ですかね JCDは体調不良で死んでいたのでほぼ覚えていません。 それなので教え…

戸崎騎手合格!

おめでとうございます\(^o^)/ ちょいちょい中央でも顔を出して活躍していました戸崎騎手ですが 地方競馬から中央競馬の騎手に見事合格されました\(^o^)/ アンカツの引退から残念がっていた僕ですが また地方からの活躍騎手が出てくれてうれしい限りです …

お初☆

このブログには競馬に関する情報をできたら毎週書いていきたいと思います。 よろしくお願い致します!